ハロショ②

行きました!セレクションフォトの引き取りも兼ねて。
適当に写真も買い、引き取り待ちしてました。
すると、知らない人に声掛けられました「推しですか?」と。
私はまぁ普通に答えましたが、どうやらバーコードを読み取り当たりハズレがあるのを買ってて、それで色んな人に声掛けてたみたいですね。
現場の人と話したのは久しぶりだったし、何か話した感じ良い人ぽかったですよ。

そうです!!
肝心のセレクションフォトは一応24日以降にと前回言われたんで、今日行ったら申し訳ございません明日になりますと。。。
生産予定が延びての24日だったのに、さらに伸びたみたいでした。
なーんだよ。なんて思ってたら、あれでしたら郵送もできますが…

言われたんで、はいそうして下さいで解決。
ちゃんと対応してくれたんで良かったです。