2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

前に℃-uteが出るんだよね〜って自分で前に書いておいて見逃しました(笑 気づいたのが、19時35分頃で。。。 完璧間に合わない。 遠隔で録画もやった事無いんで無理でした。。。 いや別に興味無いから良いんだけどね。 佐紀ちゃんやBerryzじゃ無いんで♪ 久…

パネル

来ました!Berryz工房のサイン入りの。 思ったよりか、つーかかなり箱は大きい。 中身はまだ見て無いけど、着貨ダメージが無いか中身位は確認しないとね。 飾るのは日曜日に部屋を片付け頑張らないとねぇ…川*´・_・リ<大切にしてね(はーと

「寅さん」のポスター、160万円で落札

国税庁のインターネット公売にかけられた映画「男はつらいよ」シリーズ全48作のポスターが、見積価格(1万円)の約160倍の160万1000円で落札されたことがわかった。 これまでに実施された同庁のネット公売では、約180倍になった掛け軸につい…

うーん

書く事無さ過ぎ。。 誰か話題を…(笑

書く事

川*´・_・リ<無いよ♪

℃-ute

今日は普通に仕事。 昼休み中一人だったんで何となくテレビみてました。 テレ東でハロモニ@丁度チャンネル変えたら℃-uteが歌ってまして。 「LALALA 幸せの歌」良い歌貰ったなんて思いましたよ。 これはコンサートでは盛り上がりそうだね♪♪ 娘。の「青…

変な事

ほぼ毎日使うんです。 んでね。 先日使い始めたばかりで暫く使ってたんです。 今日使うかと思ったら、随分硬いんですクリームが。 んんんん…とか強めに押しても指に付かない。 何でこんなに硬いのかと思い指を左右に動かしてると判りました! 表面の保護シー…

10年目の別れ

別れました。10年間連れ添い一緒に色々頑張ったんだけど、いや。 何となく数ヶ月前からそんな予感はしてたんだけど。 やっぱりねって感じでした。 ほぼ10年間何処に行くのも殆ど一緒。旅行も何回行った事か。 Berryz工房のコンサートも時々一緒にいきま…

今日は

2/22日は、ニャンニャンニャンで、れいにゃの日♪川*´・_・リ<はい!つまらないので終わりー!!从*´∇`)<終わり終わり。 川*^∇^)||<つまらないので帰りまーす♪

ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了

日本ポラロイドは2月21日、インスタントフィルムの生産を2008年夏までに終了すると発表した。カメラのデジタル化が進み、フィルム需要が減少したため終了を決めた。 インスタントカメラは昨年4月に生産を終えている。1948年に初のインスタントカメラ「ポラロ…

コンサレポ

メモリースティック繋がりで、中に昔のコンサレポのテキストメモが見つかりました。さくら組の大阪公演と盛岡公演の。いやー懐かしいなぁって。文面も初々しい。 普通に大阪や盛岡まで遠征してたしね(笑今は佐紀ちゃんとBerryz工房だけど昔程の熱い気持ちは…

捜し物

見つかったよー!川*´・_・リ<何処にあったの?メモリースティックの中にありました!川*´・_・リ<何が?前に撮った写真♪ PCの中には元々ありませんでした。。かなり嬉しいです♪♪

ゲキハロ

DVD発売って事で、amazonから来てました♪ 「リバース!私の体どこですか?」です。前作の江戸から着信も未だ未開封だし(笑いつ見るのかな。。

捜し物

知らない?川*´・_・リ<知らない。 そっかぁ… もう少し探します。从*´∇`)はいはーい♪

ヤッパ

駄目なんだよ!駄目!川*^∇^)||<何が?川*´・_・リ<ウフフッ♪

PV

見ました!Berryz工房「ジンギスカン」 園児が踊ってるし、皆良い顔してました♪ 佐紀ちゃん出番少ないけど、サングラスの佐紀ちゃんは妙に可愛いし、ダンスも振りも見てて楽しかったかぁなんて。普段発売前にはまず見ないんだけどね。 ドラリオンで先行して…

Berryz

佐紀ちゃん初めBerryzの皆は今頃何してるのな。 早い物で、SSAから時期に1年。今年は中学組は受験生の子も居るしね。 千奈美ちゃんと茉麻んちやと雅ちゃん。早いね月日の流れは。 受験がんばれ〜

写真集

っても。自ら作るの。 前回は注文しなかったからなーー 確か昨日からだっけ? PC付けるのも億劫だから、確認もしてないけど(笑A3が4200円のA4が2500円確か? A3とA4サイズ。 A3って結構な大きさでしょ? 作るならA4で2パターン作った方が楽しめそう♪今回こ…

寝起き。

休みです今日は。 別に特に何もやること無いし、仕事行ってる方が良いなぁなんて…休みなのに早く目が覚めちゃうし。。

バレンタイン

です。明日は。 一足早く佐紀ちゃんからチョコが届きました♪川*´・_・リ<スキです大スキですッ(はーと 佐紀ちゃん可愛い♪♪

現場が無いと。

書く事ありません(笑プライベートネタはいくらでもあるんだけど、書いてもつまんないと思うんで…夕方にヲタモダチから、 B℃の新番組情報が着ました♪★ 3/31(月)スタート テレビ東京新番組「ベリキュー!」 3月31日(月)スタート 毎週月〜金曜日 24:53〜25:00 …

商品説明。

今日は休みだし、天気も良かったんで出掛けました。助手席には佐紀ちゃん。 そう。佐紀ちゃんと一緒に買い物に…今日は高い物はねだられませんよーにとか思いつつ。 まっさておき。 ある店で何か面白い物は無いかと思い、興味ある物があり見てたら店員が声を…

新年会♪

2月でも新年会! 多分同じメンバーで4回目位…これからです!

ハロショ

行きました! 風邪引きの中無理して行く事も無いんだけど、キャンペーン中と引き替えがあったんで… 調子悪い体を引きずり。。 キャンペーンは勿論一等当たらないけどメタリックトレカサイズ写真当たりました♪ 当然佐紀ちゃん貰いましたけどね。ハロショも終…

続く。

胃痛が治りかけたら、鼻風邪です。。 止まりません(笑 昔はそんな事無かったんだけどなぁ… 佐紀ちゃん見て早く寝ます♪

ソロDVD

毎日寝る前に少しづつ見てます。 Berryz工房コンサートツアー夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜清水佐紀ずーっと佐紀ちゃん♪ 佐紀ちゃんの色々な表情が見る事出来て最高です♪ 「マジ夏すぎる」のダンスも好きだし、「夢でドゥーアップ」の時の柔らかい笑った表情と…

何か。

書くネタ無いですか? ネタ切れ。。。

名詞

前から思ってたんだけど作りたいなんんて。。。 結構前から思ってるんだけど、中々ね。 それ以前にプリンターが無い。 イベントやコンサートとかでハロ10さんとかから頂く度に、作ろうと思うんだけど未だにね(苦笑 プリンター買うにしても置き場を確保し…

ドラリオン

って事で。 昨日は、川*´・_・リ<上野のハロショ経由〜原宿の会場行きです♪ ハロショは注文品の引き替えとかを終わらせ、 適当に時間潰して、原宿へ。タッチ会の列が出来てて、並んでチケット切られて中に。 順番は、桃子→佐紀ちゃん→?→?→?→梨沙子→友理…

て、事で。

ドラリオン行ったんですが、振り返したのか、かなり体調不良なんで、明日まとめて簡単に書くかと…