商品説明。

今日は休みだし、天気も良かったんで出掛けました。助手席には佐紀ちゃん
そう。佐紀ちゃんと一緒に買い物に…

今日は高い物はねだられませんよーにとか思いつつ。
まっさておき。
ある店で何か面白い物は無いかと思い、興味ある物があり見てたら店員が声をかけてきました。
まぁ調度聞きたい事もあったんで、質問がてら色々聞きました。

それがさ、凄く知識があって身振りて振りで凄い一生懸命冗談とかも交えながら30分位説明を受けたんです。
それが説明が凄く上手い!超愛嬌もあるし、この人なら任せて安心だなんて思いました♪

で、今度別件で別の店員に聞いたら前の店員とは180度違うやる気の無い無愛想嫌々答えてるような感じで気分が悪かった。

同じ店でも人の子だから違うのは当たり前だけど、ここまで違うと少なくともそいつからは買いたく無いと思うね。


川*´・_・リ<二人合わせてプラマイゼロの店だね!