2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か…

ここ数ヵ月体の調子が悪いので来月病院行く事にしました。何か物忘れも異常に増えましたし。調子も良く無いので… そういえば昨日のベリの歌でで熱出したら駆け付けるはって歌詞があった気がしたなぁ。。 しみたん来てくれないかな(笑 つーかこんな事思う余…

いやー

感想。単独紺は初でしたが、常にベリですから… イヤマジ最高でした!!皆キャワでした!特に佐紀ちゃん朝は8時半に起きヲタモダチ迎え待ち。会場には10時半頃無事着。 既にグッズと駐車場は人だらけ。うーんメンドイんで並びたくないなんて思いつつ とりあ…

いやいや何だなんだ飲酒中…

今日も暑い。土曜と月末が重なりお客様も暇で…忙しいのは私だけ?でした。 そう!明日ベリ紺千葉連戦して来ます。佐紀ちゃんに逢いたくなって…(マテ いや、ウソです。 連戦はホントです。グッズはDVD。写真。うちわ。トカトレーディング物買うかと思いま…

ついには。

社員同士で揉め事が多発するようになった。 こんな生活嫌だね。いい加減にして欲しいよ。皆イライラしてるのは解るけど。。 嫌だね。気分悪いよ。 考えただけで胃と頭が痛いよ 川´・_・`川 皆打たれちゃえ〜 バキューン とか書いてみる。(笑

恒例の…

これでは売り上げが足りない!!もっと上乗せだっ!!とか抜かしてます。(ノ∀`)アチャー なんだよな。先月散々お客に今月返品条件で。買ってもらい今月返品のも終わってないのに。どーしろってーの!!自分で買えってのかね。だから若いのが辞めるんだよ…

お昼休み

ニッポン放送聞いてたら、フジモン出てましたよ。 リボンの騎士の宣伝とトークしてました。何で愛ちゃんじゃないんだよ。 主役なのにさ… まだまだ中々一人でトークは苦手みたいだね(苦笑 一般的に主役でしょ!一人なら尚更。川*’ー’)

なんで

今日はさぁ。昼前から体調絶好調!早くお客も切り上げ会社に帰りました。自分では7時頃には帰れるなんて思ってたんだけどね。いきなり重役が来て売り上げの話。 仕事も入り、なんだかんだで10時頃。 _| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ てゆーかさ。家…

血圧

今日。血圧計ったら上がかなり高いらしい… 詳しくは知らないが高いとどうなんですかね? 20代なのに、40代の血圧だとか言われました。 医者にでは無いので気にもしないけどね。 そーいえば紺ちゃんが居なくなったと思ったら、もう8期募集ですか(笑 出…

お疲れ様 紺野あさ美さん

て、事で卒コン行って来ました。朝はハロショで約二時間待ち…愛ちゃんの手ぬぐいとその他写真購入。 即、代々木。グッズに並びヲタモダチから、現場のメールチェック。70分位待つらしい… と、思ったら40分位で無事購入。結局一万も行かなかったです。てゅー…

昨日は…

いやー仕事中ずーっと目が痛いくって…家着いたら空けてるのも辛く寝てしまいました 何かの病気かもなぁ。。 最近かなり目が霞むんだよね目だけに怖いよヤバイ病気たかじゃなきゃ良いんだけどね そう!昨日は会社の展示会でした… 来るハズのお客様も来なかっ…

何気なく

今さっき何気なくギャオ見てたら、久住小春さんの「恋☆カナ」と出ててので見ました。いやー変わったね。入った頃より。可愛いよ。なんて思いました!普通に。紺とかでは常に愛ちゃんしか見てないから、見てなかったせいか、PV良かった!ソロだし、良い出来…

今お昼休み

こんな時間じゃ夜と兼用だよね。カレー買って食べてます。飯喰暇もねえよ! 5時だよ。はぁ5時? もー(´・д・`)ヤダ さっきのカレー屋でベリの21時が流れてて反応してしまいました(笑

今気づいた!!

やよ〜日記のわりには、仕事の事ばかり書いてる(笑 駄目じゃーん!! 明日からちゃんと話題見つけて自分の思いとか書いてみます。川*’ー’)あっしと仕事どっちが大事がしかぁ??明日からちゃんと真面目に書くよ愛ちゃん〜 今日は?今日も寝かせて。。

疲れたんで…

今日は寝ます。明日も雨だってさぁ〜 土曜も雨降らないかね〜 なんで毎日こんな時間なの? おやすみきてぃ〜

寝不足

二日連続深夜営業だったんで、かなり疲れた… サボル暇も無いし食欲も無かったよぉ。 二日で一日分位しか寝て無いんだもん。 ウチの会社誰か倒れ無いかな。こんなのが何年も続いてるしね。 早く楽になりたい。全然話し違いますが、今日梨華ちゃんが「ごきげん…

今日の出来事。

今日は珍しく。何となく。ハンバーガー食べたくなったんで行ってきました。地元の時々行ってる店。某大手のチェーン店のなんかのはそこの食べたら食べたくなくなる位美味しいです。ホントに。今日も美味しく頂ました!なんどそんな話をするかと言うと、そこ…

参った…

伝票処理の不正がバレました(笑 会社に何て報告するかと。。。

眠い。

昨日は夜中の2時過ぎまで寝付けなかった。 そのせいか体がダルイ。 週初からダメだなぁ…相変わらずやる気無いし。 朝から支店長も嫌な感じだしな〜 (´・д・`)ヤダ

もう良いや。

眠いから終了。 一応7分目位まで終わりっ!!!内容がOKかどうかはともかく(笑明日の朝一からのミーテイングに備えもう寝ます。。。おやすみきてぃ〜です。

明日から

残念ながら連休も終わりです。はい。まぁ連休とは言え2日でしたがね… 明日からまた、超異常空間な会社です。(笑 売り上げ×2 と言う異常な上司と会うと思うと普通に行きたく無いです。実際何人もその人のせいで同年代の若い人辞めてるし。そうでなくても嫌…

残念。

連休中ともあって何処も混んでました_| ̄|〇 何件かは回りましたが入れず帰宅です。 おはスタ見て寝るかと… 今日はきらりちゃんは出るのかな… リo´ゥ`リCD買って下さーい おつかれいなーでした

何年ぶりに

こんな時間まで遊んでます。レイトショーの日本沈没でしたっけ? 見て、今温泉向かってます。ヲタモダチ三人で… 久住さんの「恋☆カナ」ガンガンにかかってます(笑(^▽^)ノ温泉なのら〜

暑いがしね〜

いやー暑い。近所のプールでも行きたいね〜 海はべたつくから余り好きじゃないけど… 明日辺り天気どうなのよ?それともまた、満喫で一日過ごすかな… 自分が関係するハロー関係も明日は無いしね♪ それとも親の田舎でも行くかな… 性格なのか家でじっとしてらん…

昔話。

実は私こっちに世界入る前はビーズファンでした。 当時メル友が流行っていて、その頃中学生の女の子とずーっと3年近くメールにやり取りしてまして、殆ど日常会話。 ビーズの話は2割位でした。まさかこんなに続くとは思ってなくお互い良く驚いた物です。長…

辻希美

本人直筆うちわ100万越えって… 凄いよとしか言えませんね。世界に一つとは言え。さすがに「高橋愛」に100万は出せませんよ。。。一日デート権とかなら出しますが300万位までなら…無理だろーな300では多分700万位ですかね。 「高橋愛」特別サービスとして、お昼は…

 リo´ゥ`リ 恋☆カナ

月島きらり starring 久住小春 発売中でーす買ってください♪ うーん相変わらずやる気無いです。今日も苦情とクレーム一杯でした(笑 全然話は違いますが最近の小学生って変わったなんて思いましたね。 夏休みに向けて近所の掲示板に「ラジオ体操のおしらせ」…

何か全てどうでも良くなって来た。 めんどくさいよ。

疲れが取れない。

休み明けなのに体が異常にダルイし食欲も無い。 ここ一ヶ月ばかし、何食っても美味しいと感じないし。二ヶ月ばかし疲れ取れなくだるくて… こんなのが続いてるし。 体の何処か悪いのかな… 今もだるくて吐き気がするよ。。。 愛ちゃん助けて

がし♪

今日も無駄なミーティング4時間近く(笑 気付けは夜の1時過ぎ。 明日皆会社来るかな… ノノ*^ー^)いゃー誰も来ないかも。。 PC立ち上げる気にもなりません。 川*’ー’)頑張やよ〜

ハロコン

代々木最終日チケきました〜。場所を早速ヲタモダチに連絡どうやら最前みたいです ヽ(´ー`)ノワーイ 嬉しい反面嫌ですよーーーだって恥ずかしいじゃん(笑 推しメン目の前来たらなんて考えると。。。 でも楽しみですね。紺野あさ美さん最後泣かずに見れるか…