昔話。

koha-ai09142006-07-15

実は私こっちに世界入る前はビーズファンでした。
当時メル友が流行っていて、その頃中学生の女の子とずーっと3年近くメールにやり取りしてまして、殆ど日常会話。
ビーズの話は2割位でした。まさかこんなに続くとは思ってなくお互い良く驚いた物です。長く続けば勿論情が入り会ってみたい!と思うのが普通でもメル友は会ったらおしまい。当時はそんな暗黙の了解があった気がします。でも相手は中学生話の流れからして、加護ちゃんと同級生か学年違いの同じ学校の子でした。当時は「娘。」興味無かったんで加護ちゃんの名前出ても特に普通に会話でした。うーん今更メール以外の連絡先教えておくんだったと。
なんて思います。まぁ、なんでこんな話にいきなりなるかと言うと、何となく毎回ビーズの事を何かの拍子に思い出すと当時のメル友の事を思い出すんで何となく書いてみました。
無事高校の入学して合格した時は凄い喜びのヽ(´ー`)ノワーイ結果報告メールが来たり。楽しいメールばかりでした。
学校は無事卒業したのかな〜??
最後はお互いネタ切れ。とマンネリ。自然にお互いメールはしなくなりました。
でも中学生女の子と3年も続いたなんて未だに感心しちゃいます。悪い意味や変な意味ではなくね。

今も元気でやってるのかな。