2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してない。

プロフィールの参戦予定。 夏のハロコンで止まってますね。忘れないウチに書かないとね。今年は何回行ったのかな。 今年の納めは℃-uteイベです。

ウオッカ有馬アウト…

競走中に鼻出血。 ジャパンカップを勝ったウオッカ。しかしレース中に鼻出血を発症し、有馬記念への出走は不可能となった 日本中央競馬会(JRA)は29日、ジャパンC(GI、芝2400メートル)を制したウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が競走…

やり残し。

さて、今年やり残した事は? 毎年思うのですが、特に無いです。ハロプロの買ったDVD見て無いのがやり残しかもしれないですね(笑

ソロDVD

届きました!Berryz工房コンサートツアーそのすべての愛に清水佐紀Version。これを見て元気100倍?

無くなる。

地球が無くなる2012年にって、やってましたが皆が駄目なら仕方ないのかな。昨日の書きたかった事は忘れてしまったまま思い出せないです。今だに。そう!最近帰ってからハローの公式見るのが日課です。 サイトで見た限りの話しですが、Berryz工房の新曲発売イ…

書く事忘れ。

発生中。。。

S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント決定!!

■発売記念イベント日程12月5日(土)昼 大阪某所※詳細は近日発表致します。12月7日(月)19:30 タワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』 S/mileage インストアイベントタワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』 詳細出演 :S/mileage イベント内容 : ライブ&握手会 …

枠無し。

紅白出ないんですね。 ハロプロ勢は。娘。すら無いなんて。誰とは書かないですが、 なんであんなのが出るなになんて思う人も居ますが(笑 今年は見る手間が無くて良いかななんて。 やはり寂しく残念ですね。

清水佐紀さん誕生日。

佐紀ちゃんおめでとう! 18歳! これからも素敵なダンスと歌を見せて下さいね♪ 応援してます。

700人目位

なんでしょうか?(推定)

向かい中。

℃-uteイベ。 多分この時間では遅いんだろうな。。

佐紀ちゃんカウントダウン

誕生日まで後1日♪24時間切りました。何だか。色々駄目です(笑

明日は…

℃-uteイベ よみうりランドです。 何時頃行くかだね。 天気は楽勝でもちそうだし。 始発は勘弁かな。お一人様なので、トイレも行けないし(笑何時頃行けば安心なんですかね。

佐紀ちゃんカウントダウン

誕生日まで後2日♪

佐紀ちゃんカウントダウン

誕生日まで後3日♪ 今年は何もしてません。 途中色々ありすぎて駄目だったからね。まっ イイかな。佐紀ちゃん嫌いになった訳じゃないし。

佐紀ちゃんカウントダウン

誕生日まで後4日♪

珍しく。

早い!今朝方発送で夕方着。

℃-uteイベ

よみうりランドでやりますね。いやー雨みたいですよ。 週間予報によれば。雨の中待ちはね。雨なら行かないかな寒いし傘差したく無い(笑

今日も…

早くから出社です…天気はかなり良くなるみたいなので、富士山見えるかな♪

行けない日に限り

Berryz工房 サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ 11月15日(日)に行われます「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」渋谷C.C.Lemonホール会場にて、Berryz工房の直筆サイン入りポスターが当たる、抽選会を実施いたします! …

素晴らしい考え方。

「ON、OFFのけじめが、クレージーな発想を生む」/日本マクドナルド・原田社長■どんなに忙しくても、1日2時間の空白時間時間管理は手帳の使い方よりも、無駄な予定を入れないことにつきますね。とくに、当社は午後6時以降の残業は禁止。社長も例外ではないの…

私の未来のだんな様/流星ボーイ

発売しましたね。昨日ですが。。。今回は買いませんでした。 イベントも当たっても行けないだろうし。でも、その日は調度誕生日なんですよね。こんなチャンスは滅多に無い。佐紀ちゃん誕生日まで調度後、10日ですね。今日一杯考えるかな…

絶賛開催中。

モーニング娘。コンサートツアー 2009秋〜ナインスマイル〜今日は「田中れいな」さんお誕生日です。 20歳ですって!れいなお誕生日おめでとう! 若いよ!平成生まれも早、二十歳。 れいには昔から変わらず可愛いらしい子ですね。今ツアーも41公演。 相変わら…

エッグブログ

ついつい見てしまいますね。 福田花音さんのが私は好きです。 写真があったり、普段の話しが書いてあったりと親近感が湧いてきます。 ただ、それだけです。何と書いていいのか解らないですが、大好きです♪今日もおつかにょんなんで寝ます(笑

アルゼンチン共和国杯

ミヤビランベリ1着。 単勝は買わなかったなぁ。目黒記念とかの実績があるから、来るかとは思って3連単は買った物の単複は買わなかった。ミヤビは3連絡みは1.2.3.着付けで買ったんだけど2.3着が違った。ミヤビランベリ ハイアーゲーム トーセンキャプテン ハ…

残念。

日本ハムファイターズ。 8回9回チャンスはあったんだけど…9回は3人で抑え、逆王手かと興奮しましたが。残念な結果でした。 読売ジャイアンツはおめでとうございます♪

中央競馬。

ワンダーアキュート1着。 とりあえず単復取れましたけど、余りつかなかったな。

がんばれ!

日本ハムファイターズ! 明日こそは地元札幌で勝利を! 最後には胴上げを♪

無駄かと。

いやー日本シリーズ巨人サヨナラ勝ち。一発は怖いですね。私は日本ハムファイターズの方が好きなのでまさかのホームランにがっかりでしたが。 新聞を見ると、ラジオはNHk第二以外のAMは全て日本シリーズを中継してますね。こんなに沢山の局でやるのって無駄…

平日開催

っても南関東競馬4競馬ではありません(笑Berryz工房のサポートイベントって言うんですかね。 T-Pistonz+KMCの発売イベのゲスト 須藤茉麻さん、熊井友理奈さん。握手を付けてCDを売る。 今誰もがCD売れてない状態みたいなので、音楽を知ってもらおうがなん…