2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異常気象?

関東の雨は凄かった… 朝は晴れてて、良い天気だったが2時頃〜夜まで、凄んい雨。雨。雨雨雨! 東名ではスリップか何かで、車が一回転して止まってるし。。千奈美に明日は予報は晴れマス♪

治らず

未だ偏頭痛中です。 今度は奥歯と耳鳴りがする。ついでに腹痛もしてみたり。 風邪かな。熱かな。変な時かな。(笑州*‘ o‘リ<熱が出たり変な時は駆け付けるはるはるは♪

雅ちゃん

写真集出しますね。 タイミングあれば買ってみるかななんて思います。 でも、発売日過ぎてしまうと買わなかったりしちゃうんだよね(笑てか、偏頭痛が酷いんで速めに寝ます。。

お昼の休憩時間♪

お昼食べてたら鳩が居たので蕎麦を投げました。 てか、蕎麦しかなかった。鳩は蕎麦は食わないらしい… 明日はお菓子でも持って行って撒いてみよーっと

結局

ハロショは行かなかった。欲しい写真はあったが気分が乗らず… 平日休み欲しい。 行きたいし写真整理したいんで…

ファンの集い

来週辺りチケ来るんかね。緊張します。ベリのイベントは初めだから余計。 昔「あぁ!」の時に雅ちゃんは一度だけ握手しました。それ以外はまぁ適当に娘。イベ行ったりなっちのDS行ったりと… まっまだ先だけど楽しめればと…

あら…

起きたらこんな時間だし(笑こんな時間じゃ何処も行く気になれないし… ハロショ行っても帰りは夕方。ゆっくり出来ないもんなぁ… さーどうする。

凄いよ!

おはー

会社行くよ〜

久しぶりに

PCまともに使ったら、色々消えたり変わってた。 明日も早い。寝よう。

久しぶりに

日曜日まで休み無いからな。日曜はハロショ行くかサウナ行くか。どちらも久しく行って無いからね。 早起き出来たら佐紀ちゃんの写真でも買いに行くかな。

「ハロモニ@SNS」

「ハロモニ@SNS」への入国希望者の抽選会を… ってメールが先日着ました。忘れないうちにと早速応募。 番組は見てるけど意味解らず応募。 有料会員20名様だそうで当たる確率って…?

誕生日

今日は徳さん事、徳永千奈美さんお誕生日ですね! これからもその素敵な笑顔で頑張って下さいね。从*´∇`) 今年で15歳って事は佐紀ちゃん久住小春さんとおない歳♪Happy Birthday Chinami♪ そういえば。。佐紀ちゃん誕生日はちょうど半年後?…

麻疹が…

流行ってるみたいだか、 佐紀ちゃんの行ってる高校は大丈夫なんでしょうか? ちょっと気になりますね。

昨日の事

昨日は結局仕事に。 まぁんな事はどーでも良いとして、時々仕事で通り道にあり、最近オープンしたラーメン屋に行きました。 平塚にある名前は「小林屋」味噌専門と看板には大きく書いてあり、お昼時には行列が出来てました。 私的に味噌は好きな方だけど、そ…

ソロDVD

今更ながら見ました。 ベリ夏紺。 今日は梨沙子を。 梨沙子が歌って無い時や歌ってる時の細かい表情や動きが見れて良かったと思いましたね。元々梨沙子は歌声が好きなので、堪能できました。 もちろん佐紀ちゃんの声も大好きですがね。 近日中には佐紀ちゃん…

この席

会話が無いです。(汗

歓送迎会

今日はウチの会社はどうやら歓送迎会みたいです。 こんな早く帰ったら仕事になりません。 私みたいな人間は歓迎してくんなくても良いんですがね。 てか、歓送迎会と言う名の送別9割☆カナ とりあえず参加しますが、明日も仕事。昼前には会社来ないとね(笑席…

おはよーさん

だるいけど行きます。川*´・_・リ<いってらっしゃい〜

おみくじ

引いときました。 てんてんてんてろろんー川*^∇^)||<中吉です!いいアイディアが思い付くかも(はーとでした。 って事は明日の売上はバッチリだ!(笑 友理奈ー頼むよー 今度こそ寝る準備します…

何だよ

眠いよ。1時だよ。 自宅着いたよ。 明日も早いよ。飯食って寝ます。 もう会社は信じられないです。信じられるのは佐紀ちゃん梨沙子だけです。

これから

販売会議。面倒臭い。 やったって変わらないよ。早く帰って明日に向け充電したい。

出たよ。

佐紀ちゃんついに! おみくじ佐紀ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!川*´・_・リ<はい。結果発表ー 末吉です。何事も責任もってやりましょう! 確かこんな感じでした。

追記

千奈美に店員の接客最悪。片手でドンと置くし、「お待たせしました」も無い。豚骨もインスタントの味。しかも、会計の時ラーメン屋で、一円単位の会計って初めて。単品商品で602円とかあるし。 600円にしろよと… 2円って何よ(笑 早く潰れて欲しいです

お昼ご飯。

今日は比較的速めに食べました。 お客の近所のラーメン屋。前から気になり寄り道を。旨くねーよ。セット頼んだんだけど、丼物が「すっぱい」いたんでる感じの酸味だし… 一応食ったけど今の所大丈夫です。 もう二度行かない。それには酸味大王もびっくりです。

母の日

でしたね。 忘れちゃダメですよ。 今までの。一年の感謝を込め自分で出来る事はしましたか? 今からでも遅く無いです。 まずは「ありがとう」の一声を。川*´・_・リ<お母さんあっとーざいまーす(はーと州*‘ o‘リ<お母さんありがとー♪

寝付き

悪く今日はちかれいてるハズなんに寝付き悪いです。好い加減寝ないと明日に響くんでおみくじ引いて寝ます。

おはー

眠い。行きます会社。 てか、気持ち悪いです。 こめかみの痛みはとれません。

友理奈さん

だったので今回は回避。 以前何度もお会いしてるんで…

眠いんで。

おみくじ引いてねます。 好い加減佐紀ちゃん出て欲しいです。