昨日の事

昨日は結局仕事に。
まぁんな事はどーでも良いとして、時々仕事で通り道にあり、最近オープンしたラーメン屋に行きました。
平塚にある名前は「小林屋」味噌専門と看板には大きく書いてあり、お昼時には行列が出来てました。
私的に味噌は好きな方だけど、そんなにいやー美味しいってのは余り今まで無いですね。
今回注文したのは味噌バターコーンに海苔をトッピング。
美味しかったです!
多分今まで食べたお店での味噌の中で結構上位。
値段は普通のラーメン屋に比べ高めですが、満足の内容です。
しかし、バターは私は味がくどかったけど、麺はかなり美味しく大盛りにするんだったと後悔。
バターとコーンの他に厚めのチャーシューと煮卵がと白髪葱が入っててボリュームは満点でした。
チャーシューは温かければ尚良いかと私は思った。
また是非食べたい味ですね。夜10時まてまやってるから会社帰りでも立ち寄れるし。