2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜お披露目握手会。

行きました! 二回入りましてね。 佐紀ちゃんと矢島舞美さんが司会進行。佐紀ちゃんはヤッパ普段からDVDマガジンとかで司会進行やってるから、進め方が上手い!!聞いてて、気持ち良かったですね♪♪ さすが佐紀ちゃんです!初めは、真野さんのヒストリー。 小…

とりあえず。

向かい中。 整理番号順なので早く行ってもね。

佐紀ちゃん握手会?

では、無いですね。 真野恵里菜さんお披露目握手会イベントです。 はい。明日は。 私は佐紀ちゃん目当てなので… 明日は東京は豪雨みたいです。一回目と二回目の時間潰しが困りそうですね。 せめて雨じゃなきゃね。でも、佐紀ちゃんに逢えます!佐紀ちゃん楽…

使い果たし

High-Kingイベ。 残念メール来なかったです。 先日の佐紀ちゃんパシイベで、運を使い果たしました(笑「告白の噴水広場」以降CDのイベントは引けないなぁ。。さすがに40枚とかは外れた時に虚しいんで無理。 買えないです。日曜日に佐紀ちゃんに逢える。 まだ…

表紙

今週の少年チャンピオンは高橋愛さん表紙ですね!最近のこういった少年雑誌の売れ行きはどうなんでしょうね?廃刊になったり、事情が色々あるみたいですが。。最近の子は高橋愛っても知らない人多いだろうね。ひと昔程、娘。もゴールデンでないし。 愛ちゃん…

High-King

シングルV来ました! いつものごとくまだ見てませんが(笑えがお通販も来てました!こっちは早速チェック。 佐紀ちゃんカワイイ♪♪

High-Kingのおみくじムービー

佐紀ちゃん出ました!川*´・_・リ<中吉!勇気を出す事で良い方向へ向かいそう!

新型フーガ

250GT Type s これどう? 良く無いです?? 2500なら税金も安いし。 勿論450GTなんて買えないので。。 でも、4500と同じ車体で2500のエンジンではどうなんでしょう? 2500は車両のみで400万位から。 3500は449万円から。 4500は571万から。新車なんてとても…

残念な事。

8/3の代々木ハロコン。仕事が入り参戦不能に。。 _| ̄|〇High-Kingはハロコンでしか見れないのにね。他って大阪と名古屋だっけ? 当日券で行っちゃう(笑まっ。ベリコレも追加公演が多数あるみたいだし、 そっちに力注ぐ☆カナ

一桁からの。

友達が居ます。 時々連絡を取り合い適当な緩い仲な感じの。今日は久しぶりに連絡し、馬鹿な話しをしました。 てか、毎回私が一方的に話して終わってんですが。。 毎回偉い迷惑だなんて感じの毒を吐かれ最後は終わりましたが、そんな事を言う友人はそいつ位で…

パシイベ

公演番号:30 公演日:2008/06/18(水) 会場:パシフィックヘブン 開場/開演:19:15/19:45 出演者:清水佐紀(Berryz工房)行ってきました! 19時頃会場へ。結構後ろなんで、何となく並び表に誘導。 並んでる途中で1回目に入ったハロ10さん発見。 佐紀…

パシイベ

佐紀ちゃんいよいよです♪ 早くも緊張してきました。

High-King

明日、佐紀ちゃんソロイベントって事もあり、 今日初めて通しで聞きました! C\C(シンデレラ\コンプレックスと 記憶の迷路。 すんげー好きな曲調♪♪ 特にC\C(シンデレラ\コンプレックス。 帰りの車内はガンガンにかけてエンリピ。 信号待ちではボリューム…

Berryz工房花火大会。

平日と夏休み前だし。 普通に無理 _| ̄|〇何かね。 最近普通に行けない。 出来ない事多過ぎ。行く回数も減り、音楽も聞かなくなりDVDも見ない。時間作ろうとしてないのかも知れないけどねーでも、ハロショの回数は増えてるから安泰かな(笑

ベリコレ

申し込みは八王子と座間のみ。5枠しか無いから、残り枠使い地方行っても一回しか入れないし、10月以降のゲキハロは今回は℃-uteなので、ベリコレは群馬が最終では無く追加があると見た!ので、地方は諦めました(笑地方も車で行って秋過ぎた時期だと気持ち良…

真野恵理菜お披露目握手会イベント

葉書が来ました。 3000番台と600番台。 一体何人来るんでしょう? 二回入る人も勿論居るだろうし。。まっ。初回だし外れる事は無いみたいだし。私は佐紀ちゃんに逢えれば良いです♪♪

来ました!

High-King シングル 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 初回盤(DVD付) / 通常盤 とりあえず応募♪♪ 後は佐紀ちゃんにお願いするのみ♪ 佐紀ちゃんお願いっ!!

休みです。

はい。 て、事で天気も良いのでお出かけ中です。 都内で午前中にある用事も早めに終わり、晴れて自由の身です。 会社とお客様から連絡があると嫌なんで、携帯電源はオフ。 たまには良いかななんて。〜追記〜 23:30 インド料理 と。言ってもカレーですが、食…

明日はHigh-King

High-Kingシングル 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 初回盤(DVD付) / 通常盤 フラゲです。私はamazon待ち。 ちゃんと来るかな?

一日終わり。

一日が終わりました。 今日、同僚に言われた一言があります。「好き嫌いがはっきりしてて、顔に出るね。」そんな事言われたのは初めてです。上司に好かれなきゃ上には上がれ無いけど、基本私の仕事は殆ど個人プレーなんので、余り上司は関係ありません。媚び…

川崎で。

遅い昼ご飯です。 すんげー鈴木愛理に似てる店員さんが居ます。 つい近くに来るとチラ見。 愛理に似てると言われませんか? とか、聞きたいけど小心者だし回りの目があるので無理です。。今、少し皿を渡す時に手が触れました。 ナゼカ緊張(笑

昼からの

仕事です。 今日に限りいつもと違う都内寄りの場所に向かってます。帰りにハロショでも行きたいかな♪

デザイン。

ページのが勝手に変わってるんですが… さっき見て驚き。。 とりあえず戻のにした。 何となく心あたりある(笑

High-Kingイベとは言っても舞美は居ない

6/12(木)公開生放送 高橋愛・清水佐紀・前田憂佳出演 bayfm78「GROOVE from K ・WEST」(公式)6月12日(木) 千葉・流山おおたかの森S・C 3F スタジオK・WEST 19:00〜19:49当日朝10時より、流山おおたかの森ショッピングセンターS・C 1階正面入り口に て、先…

6月

なったんですね。 早いよホント。。 連投中だしなーー 前程じゃないから、まっ良いかな。佐紀ちゃん見て早く寝よう。

ハロコンソロ写真集

来ました!忘れた頃に。。。 そろそろかなんんて何となくは思ってはいたのですが♪ てっきり3週〜もかかるので製本されてるのかと思い、大きい方注文したんです。 リングで止めてあるだけなんですね。 知りませんでした!大きい地図みたいな感じ(笑中身は注…