パシイベ

公演番号:30
公演日:2008/06/18(水)
会場:パシフィックヘブン
開場/開演:19:15/19:45
出演者:清水佐紀Berryz工房

行ってきました!
19時頃会場へ。結構後ろなんで、何となく並び表に誘導。
並んでる途中で1回目に入ったハロ10さん発見。
佐紀ちゃん凄いんだよ!とにかく凄いんだよ佐紀ちゃん!の連呼!のハロ10さん。
さらに期待と緊張。
入場。席は真ん中の後ろ位。
席に着いたらアンケート用紙があり、清水佐紀に1個だけ質問とペンネームと性別を書いて下さい。
質問はベタベタな質問書きました。
川´・_・リ<最近嬉しかった事は?
しばらくして開演。
まことさんが司会。
佐紀ちゃんが登場!!

内容はね。。可愛い過ぎて佐紀ちゃんずーっと見てたので内容の細かい所は余り覚えてません(笑
簡単に書くと、4年前と同じ質問をして今との成長を見るコーナー。
内容はDVDが出るみたいなので、是非買ってみてください♪

歌った曲は3曲

手を握って歩きたい後藤真希
・夢ならば(安倍なつみ
・ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥

・夢ならば
・ドッキドキLOVEメール の2曲は途中歌詞を忘れてしまい、それをごまかす仕草も超可愛いんです!

そこには佐紀ちゃんしか居ない訳であって。。
歌う姿も笑顔も仕草も受け答えも全てが超可愛いんです!!!!!
こんな近くで佐紀ちゃんを長時間見れて最高に幸せな時間でした♪♪
今思い出すだけでも、はぁ…佐紀ちゃん可愛かったなぁなんて幸せな気分になれますね♪

清水佐紀さん今日も最高でした!!