2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ

今朝の夢に出て来ました!内容はいやー、書けるような内容では無いので書きません。 書けません(笑車上あらしの夢も見たし。 ろくでも無い夢ばかりですよ。でも、さゆの夢は楽しかった♪ 続きは見れないけど、是非見たいなぁ。さゆみの写真を枕の下にでも入…

凄く。

久しぶりにハロショ行ってきました。写真見ても、心ときめかなくなってしまいましたよー最近聞かないし見ない、気持ちが遠ざかってるのかもなー。 別に、別の推が出来た訳では無いんですが、行く度に、購入金額減ってるし。まぁ。一過性だとは思うんですが(…

商店街

全国的に、昔ながらの商店街はシャッター街になってしまってるのが、多いみたいですね。近所に24時間の大型スーパーとかが、建ってしまうと個人商店てのは、価格的に厳しかったりするって、時々テレビの特集でやってますね。 私も大型スーパーは時々利用する…

昼ドラマ

今日から、ビーチボーイズやってますね。 主演、反町隆史、竹野内豊、広末涼子、マイク真木、稲森いずみ、他の。 当時、広末好きでね。 千葉の撮影されてる海岸に何回も見に行きました♪ バイクでのんびりと。 フラワーラインとか、海沿いの道をひたすら、ま…

今日も…

天気良いです♪ついついおはスタ見てしまいました…小春は火曜日だったなぁ。残念(笑

℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。有原栞菜はハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2…

書く事無い。

特に最近は、前よりさらに。。そういえば、青封筒来てましたね。Berryz工房は無いかと思ったら秋ツアー。 初日の座間と℃-uteの新潟がぶつかってしまい、さてどうするかなんて、思ったけど、℃-uteは中野サンプラザも来るから、Berryz工房の座間に申し込みして…

サクサク主演の…

三原勇希さんて、可愛い人ですね♪ あっ。それだけです(笑

不吉

いきなりアクセサリーのワイヤーが切れました。。。 嫌な事が起きそうな…