真野恵里菜お披露目握手会。

行きました!
二回入りましてね。
佐紀ちゃん矢島舞美さんが司会進行。

佐紀ちゃんはヤッパ普段からDVDマガジンとかで司会進行やってるから、進め方が上手い!!

聞いてて、気持ち良かったですね♪♪
さすが佐紀ちゃんです!

初めは、真野さんのヒストリー。
小さい頃の写真から今に至るまでの写真をスライドし、佐紀ちゃんが解説。
真野ちゃんが答、舞美がツッコミ的な質問と相槌。
舞美のドライな相槌に会場は大ウケ。

ヒストリーの次はHigh-Kingならぬ。
mano-Kingは誰だクイズ。
入場時に貰った、赤と青の紙で答えるクイズが出て、クイズ開始。
クイズ5問で人を絞り、さらに真野ちやんが赤青のボールが入った箱を使いどっちの色を引くかを最後の一人になるまでやりました。
なんと!最後に残った人には真野ちゃんとツーショットポラ。
サインと名前入。

あー私は二回共駄目でしたぁ… 当たっても佐紀ちゃんで来たので困ってしまいますがね(笑

最後に歌のお披露目。
ピアノ引き語りですよ!
引きながらも客席に目配り。
すげープロの人みたい。
つーかプロでしたね(笑

最後は握手会。
並びは、舞美→恵里菜→佐紀ちゃん

私は舞美は初めて。
二回共、凄く前かがみで、腰が引くく一生懸命な感じがしました。
握手は初めてでしたが、とても好感が持てる子でしたよ。
真野さんは二回共目が会わなかったです。

佐紀ちゃんは二回共、正面からしっかり素敵な笑顔が見れ素敵でした♪
佐紀ちゃん可愛い♪♪

一回目と二回目の間には陛下さんともお会いしました。
二回終わり、グッズも少し購入。
朝から一日掛かりでしたが、楽しい時間でした♪♪