お疲れ様 紺野あさ美さん

koha-ai09142006-07-24


て、事で卒コン行って来ました。

朝はハロショで約二時間待ち…愛ちゃんの手ぬぐいとその他写真購入。
即、代々木。グッズに並びヲタモダチから、現場のメールチェック。70分位待つらしい…
と、思ったら40分位で無事購入。結局一万も行かなかったです。てゅーか写真は欲しいのがほぼ終わり。
買った物は

Hello!Project DVDマガジンVol.7

2,500円(税込) 1


コレクションポラ風ステッカー

300円(税込) 5

中身。愛ちゃん。こんこん。三好。愛理。℃-uteの子(名前知りません)

【会場限定】パスホルダー風ケース

モーニング娘。 1

600円(税込)

【会場限定】パスホルダー風ケース

Berryz工房 1

コレクションポストカード2枚セット

600円(税込) 2

中身 さゆ。愛理。

こんな感じでした。

愛ちゃん2Lは売り切れ。。(ノ∀`)アチャー あと一歩早ければ。。
そんなこんなで写真は買う気が失せまして。
そう!中でDVD買う気で行ったら無いでやんの。レインボー7の。しょうがないから、ベリ紺の最新のかいまして、ポスター貰いました。
部屋に張ろうかと思います。しみたーん♪

( ・e・)はい。それで、コンサートは??
かなり良く見えましたよ〜 初めてはえりりんが目の前で、キャワワでした。後は愛理も良く来てたし、りしゃこ。桃子。しみたん。
れいな。マコ。フジモン千奈美。よっすい。さゆ。すいません後覚えてません。
もちろん愛ちゃんも来てて私に手振ってくれました。川*’ー’)あら?来てくれたがしかぁ(マテ
内容ははっきり覚えて無いんだ最後しか。いつもそうなんだけど
今回も駄目でした。泣いちゃいましたよ。軽く。駄目なんですよ、私。なっち卒コンの感動越えましたよ。
悲しくてまともにモニター見れなかったもん。
今回のはやはり愛ちゃんの友達五期メンだしさ。
愛ちゃんのコメント。
一生懸命考え頑張って喋ってた。なんて受け止めました。まぁ自分的意見とひいき目かもしれないけどね。
でも、愛ちゃん話してる途中でがきさんが。茶々入れたじゃん。
ああいったの止めて欲しいよね。エンターテイメント的には良いかもしれないけどさ、「高橋愛」が一生懸命まとめて紺野あさ美の為に喋ろうとしてるんだから、
黙って見守ってて欲しいと私は思いましたね。
でも、愛ちゃんかなり成長したよ。頑張ってんだな。なんて思いました。今年で二十歳だもんな早いもんだよね。
5期皆で最後に歌った「好きな先輩」もうこの四人は最後なんて思いみてましたね。最高に感動でしたよホント。

全て終わったね。紺ちゃん。私が「モーニング娘。」好きになったきっかけは、
高橋愛」ちゃんだけど、同じ五期メンバーとしてそれなりに応援させて頂いてました。淋しい。
今日ポケモー見ても名前が見当たらない。写真も消えている。やっぱり辞めてしまったんだなんて、
姿が見えないと実感湧きましたよ。ホント。。

長い間「紺野あさ美」さんお疲れ様でした。