今日の出来事。

今日は珍しく。何となく。ハンバーガー食べたくなったんで行ってきました。地元の時々行ってる店。某大手のチェーン店のなんかのはそこの食べたら食べたくなくなる位美味しいです。ホントに。今日も美味しく頂ました!なんどそんな話をするかと言うと、そこにキャワな店員さんが居ました。(;´Д`)ハァハァ こんな事を言ったら失礼ですが、普通っぽい子で可愛かったな〜なんて思いました。結構普通っぽい子が好きなんで〜(笑
千奈美にこれから徹夜です。明日締め切りのがあって未だ白紙ですから。。。それプラス。一部作り直しのがあるし。寝るのは四時かな。。四時までには終わらせたいかと
( ・e・)これでは寝れないのだ!!