いやー

koha-ai09142006-07-30

感想。単独紺は初でしたが、常にベリですから…
イヤマジ最高でした!!皆キャワでした!特に佐紀ちゃん

朝は8時半に起きヲタモダチ迎え待ち。会場には10時半頃無事着。
既にグッズと駐車場は人だらけ。うーんメンドイんで並びたくないなんて思いつつ
とりあえずしばし周辺検索。パチンコ屋があったので、付き合いで5千円だけ。
なんだかんだで出て9千円に(; ´。`)ホッ これで多少のグッズ資金が♪
結局戻りクッズは。

①うちわ 清水佐紀×① 菅谷梨沙子×① 

②DVD ②枚

③会場限定写真×①

④トレポ×② 中身 徳永千奈美 菅谷梨沙子 

⑤ブラインドカード×① 夏焼雅

⑥ミニファイル写真×① 嗣永桃子

⑦扇風機(美貴様ファンのオタモダチのお土産)

こんな感じでした。

④の徳さん ⑤の雅 ⑥の桃子 は佐紀ちゃんと会場で交換してもらいました〜
無事佐紀ちゃんも手に入り。2回戦みて無事帰宅。
また行きたいですね。いや。また逢いたいです(笑
行くとしたら、次は中野かと。。。
またMCでの 
川´・_・`川だぁ〜れだ?

州*‘ o‘リ着いてきちゃったっ♪ 

で、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! したいんで(笑