ハロコン

koha-ai09142006-07-10

代々木最終日チケきました〜。場所を早速ヲタモダチに連絡どうやら最前みたいです
ヽ(´ー`)ノワーイ 嬉しい反面嫌ですよーーーだって恥ずかしいじゃん(笑 
推しメン目の前来たらなんて考えると。。。 
でも楽しみですね。紺野あさ美さん最後泣かずに見れるかな。。。。
結局今日は、ハロモニ。編集なんてとんでもない。昼間から酒飲んで気づいたら寝てました。編集もメンドイんで全部消しました。駄目だなーなんて思ったんですがね。
見る気はあるんですがね。日にちが経つとどーでも良くなっちゃうんだね。
今始まった事じゃないから良いんです。決して冷め始めてる訳じゃないからさ。
何か言い訳してるみたいで嫌ですよね。

川*’ー’)もうあっしのファンも終わりがしかね〜

なんて言われても否定できないかな(笑
今日の愛ちゃんの写真が

川*’ー’)お願い!!昔みたいにちゃんと真面目にファン活動に取り組んで欲しいんやよ〜福井も来るがし!!ソースカツどん一緒にまた食べるがし♪なんて言ってる気がしないでもない。

そこまで解ってるんならちゃんとやれよなんて声もちらほら。
逆にちょっと娘。高橋愛は休憩でベリでも見てみようかな。
いつもチョコばかりじゃ飽きるから、たまには煎餅でもみたいな感覚ですね。
川*’ー’)あっしは達はチョコじゃないがし!!!
川´・_・`川Berryz工房は煎餅じゃありませーん!!