リo´ゥ`リ 恋☆カナ

koha-ai09142006-07-12

月島きらり starring 久住小春 発売中でーす買ってください♪
うーん相変わらずやる気無いです。今日も苦情とクレーム一杯でした(笑
全然話は違いますが最近の小学生って変わったなんて思いましたね。
夏休みに向けて近所の掲示板に「ラジオ体操のおしらせ」00月00日〜00月00日まで。全部出たら素敵なプレゼントがでぇるよぉ!(はーと)なんて書いてありました。ヽ(´ー`)ノワーイ
全部って3日じゃん(笑
いやー変わったね。自分が小学生の頃は殆ど毎日行って当たり前。何か若干貰えた気がします。確か近所のお店でポテト貰えた。最近の子供はって…
(オヤジ臭いけど)
楽だよね。週休2日ラジオ体操行かない。甘いよね。子供に。
千奈美に全部行ったら何もらえるんだろうか?限定写真か?俺も行くか(マテ