℃-ute

今日は普通に仕事。
昼休み中一人だったんで何となくテレビみてました。
テレ東でハロモニ@丁度チャンネル変えたら℃-uteが歌ってまして。
「LALALA 幸せの歌」良い歌貰ったなんて思いましたよ。
これはコンサートでは盛り上がりそうだね♪♪
娘。の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の変わりに、この先のハロコンで必ず入って来そうな感じの曲調。
今度のMステにも℃-uteは出るみたいだし先日レコ大も受賞したし、最近話題が多いね。
℃-ute矢島舞美さんも色々やらせてもらえてるし。
ハローのMステって娘。のトワイライト以来じゃないっけ?

Berryz工房も出て、ジンギスカンとかPV風に園児を回りに躍らせてBerryzが混ざって歌う♪
良いと思うんだけどなーーーーーー

まっこの波に乗りMステにBerryz工房も是非♪

川´・_・リ<是非♪

州*‘ o‘リ<是非♪

从*´∇`)<是非♪

ノノl∂_∂'ル<是非♪

川*^∇^)||<是非♪

从o゜ー゜从<是非♪

ル ’ー’リ<是非♪<是非♪