ハロショ

行きました!
風邪引きの中無理して行く事も無いんだけど、キャンペーン中と引き替えがあったんで…
調子悪い体を引きずり。。
キャンペーンは勿論一等当たらないけどメタリックトレカサイズ写真当たりました♪
当然佐紀ちゃん貰いましたけどね。

ハロショも終わり、帰り途中の駅で調度見たかった映画がやってたんで、行きました。
佐紀ちゃんと一緒に行きたいなぁなんて思いつつ。

見たのは、「アメリカン・ギャングスター
解説は以下。

1970年代の初頭のニューヨークで、ハーレムを牛耳っているギャングのボスの運転手をしていたフランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)は、ボスの亡き後、東南アジアの麻薬を密輸する計画を決行する。時に横暴ともいえる強引なやり方で財力をつけたフランクは、マフィアにも一目置かれる麻薬王として街に君臨する。

こういったのかなり好きなんだよね♪

オススメです♪