ドラリオン

って事で。
昨日は、

川*´・_・リ<上野のハロショ経由〜原宿の会場行きです♪
ハロショは注文品の引き替えとかを終わらせ、
適当に時間潰して、原宿へ。

タッチ会の列が出来てて、並んでチケット切られて中に。

順番は、桃子→佐紀ちゃん→?→?→?→梨沙子友理奈

って感じでした。

1番…桃子

2番…佐紀ちゃん

7番…友理奈

しか、記憶がさだかじゃない(笑


桃子は

ル ’ー’リ<イェーイ!!ってニッコリ。

いつもより超テンション高いし!

乗せられ「イェーイ」って桃子にタッチ♪

佐紀ちゃん

川*´・_・リ<イェーイってニッコリ

私も「イェーイ」って佐紀ちゃんにタッチ♪

何故か後のメンバーは無言。。。?

私も無言で流れ作業みたいにタッチ。 (苦笑

他のメンバーの子は元気無かったなぁなんて。

タッチ会も終わり、最後に写真貰い中に。

始まる前にBerryz工房一同が出て来てご挨拶。

川*´・_・リ<ようこそ♪
みたいな感じでした♪

劇は凄かった!
何がって言われるとあれですが…
ビックリの連続でした!!見れば解ります!
魅入ってしまいましたし!
客を全然飽きさせない工夫もされてるし、もっと見てみたい気持ちでした。

まっ。最後は恒例ミニライブ♪

挨拶では、

川*^∇^)||<この会場は非常に壊れ易いので…

从o゜ー゜从<これからは鳴り物光り物使い放題です!

てな、事言ってました♪

曲は、付き片→スペジェネ→ジンギスカン

付き片は佐紀ちゃんのソロパート「ねっ!いいでしょ!」が無いし。。

まっ。普段見れないドラリオンも見れたし、佐紀ちゃんにも逢えたし楽しい時間でした♪♪

タッチ会の時の佐紀ちゃん凄く可愛い良い笑顔だったなぁって。

ドラリオンもホント楽しかったし、行って良かったです♪