「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」

SSA夜の部行って来ました。
グッズは早く行って貰った人に頼みましが、売り切れ続出。
会場限定関係はほぼ全滅でした(笑

まぁ、今回よりも来月11日から始まるBerryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜でグッズは沢山買うかと…
早く発表にならないかね。
SSAの感想は、感想とかって余り得意じゃ無いし、終わると記憶飛んでしまってるんで…
毎回佐紀ちゃん可愛かったなぁ♪

佐紀ちゃんのダンスの動きはヤッパカッコイイ♪
って。見てる時は集中してるんだけど終わると、
達成感?で忘れてしまうのかもね(笑

川*´・_・リ<今日一日も頑張りました♪