「S/mileage Mega Bank vol.2」

行ってきました。

一回目のかなり後方。

映画のオープニング風が始まり、スマイレージ登場。
1曲目「ぁまのじゃく

司会はあやちょで、初めに自己紹介コーナー。

鮮明な記憶はサキチィーで、サキチィーゆうかりんの左腕がスキみたい。

出る前のオープニングのVで、重低音でドンドンと流れるのですが、その時サキチィーは舞台袖ではゆうかりんの左腕をテンポに合わせてドンドンと叩いていたとか。
ちなみに、花音の腕は「ビョーン」と伸びるんのでスキでは無いらしい。
花音がすかさず、それじゃー私が太ってるみたいじゃんと。


ここからは司会が交代かにょんが司会に。

次のコーナーは「スマイレージの主張 スマイレージの友情について」

メンバー順番に弁論。

番号が書いてあるボードを引くのですが、かにょんが持ち、引いた順番は サキチィーゆうかりん、あやちょ、かにょん 司会のかにょんは引いても良いって言うまで、絶対見ないでねと念推し。特にあやちょはとさらに念推し。

皆、一斉に開き、サキチィー「ぎゃーーーーー」
私、一番だぁ。。。


1番 サキチィー
2番 ゆうかりん
3番 あやちょ
4番 かにょん

だったはず?



サキチィーは皆でお揃いの、小指に付ける指輪を買ったのだけど無くしてしまい、気になるので、後日買った店に見に行ったのだけど、同じ色は無く赤だったらあった。
だけどそれでは嫌なので、リボンが付いた指輪を買いました。
なくしましたが、それを代わりにするので、
許して下さいと。


ゆうかりんはメンバー同士で、年中行事(正月 クリスマス コンサート前、メジャーデビューの日等)

メールをやりとりするそうなのですが、話途中で、メンバーが後ろで「ないない」と手を振りジェスチャー
皆がデコメとかしても、「うん。わかった。」とかで。
感動的なメールでも、改行改行で、せいぜい3行だとか、手抜の返信ををばらされ、困ってました。

途中、サキチィーの顔文字の物真似\(^o^)/を連発。
かにょんの好きな顔文字は(^q^)これは「よだれ」だとかで、かにょんは凹む場面も。


あやちょのお話は忘れましたすいません。


かにょんは お揃いのいジャージを皆レッスン着として持っていて、明日はこの色を着ようと皆にメールして、ダンスの時はDVDに撮るから、後からDVDを見ると、見ててもジャージの色が同じだから綺麗。

だから、普段から仲が良い♪

続いて、Ustream 時間を決めるのにあやちょがクジ引き。
結果3分。
何をするかで、皆が得意なのが良いと。
皆でじゃーせーの「エアー○○」
エアー観覧車。エアージェットコースター。色々でるが、結局エアーシンデレラに決定。

勿論、シンデレラ役はかにょん 生中継が始まり、グダグダのスマイレージらしい、自己紹介。

エアーシンデレラ かにょんが掃除をしてるふり。
皆が邪魔するふり。

声を出すメンバーも居てエアーではなくなり。
終盤は皆、勝手にカメラ前で自己アピール。


2曲目「スキちゃん




続いて「探けんポンリターンズ」


前回と同じ、1番の景品は富士急ハイランド4人分と1日お休み。
ルールは若干変更、前回は負けるとスタート戻りでしたが、メンバー交代で場所は同じ所からのスタート。



結果は5分46秒。

景品はご飯セット。

サキチィー舞台中を走り大喜び。


景品が出てきて暫くするとサキチィーがっかり。

出てきたのは「大根」「白滝」「ねぎ」おかあさんに美味しい晩御飯を作って貰ってください。との事。

サキチィーはイベント終わったら白滝をオレンジジュース
に入れてゼリーみたいにして食べたら美味しいと!

かにょんは絶対美味しくないからやらないと。

コーナーも終わり、3曲目「夢見る15歳」

曲が終わり、一旦はけるとVTRが流れ、3年S組 福田先生 先生役の白衣に眼鏡姿かにょん。

可愛すぎます!!!


まぁ物販のウマイレージスナックの宣伝だったのですが。




「がんばらくてもええねんで!!」衣装は可愛いけど、歌は微妙。
「夢見る15歳」がカッコ良過ぎたので、ギャップがね。

最後に告知。

あやちょ 明日は月曜だっけ?花音に確認。テストの花道 明日は出ないですが、来週は出ますので見てくださーい。

ゆうかりん 映画出てて、公開中です。7/26日に写真集出します。

サキチィー おはスタで7時5分からおはガールとして出てます。
見て下さい。

花音 ブログいちごのツブログってのやってるのですが、トップ画とタイトルを変えるので見て下さい。
毎日見て無いといつ変わったか解らないよーと。


最後に、握手会 花音→彩花→憂佳→紗季 

花音には短い質問をしたのですが、うーん○○です。と回答を頂けました。

一瞬でしたが、かにょんの考える顔が見れて超最高でした。

あっ。後の3人はかにょんで浮かれてしまい記憶は無く、最後のサキチィーの感触で記憶が戻りました。


質問のにも答えて貰えるし、多分今迄で一番かな??