文字が多い本

なんて久しぶりに買いました♪
注文なんで、近日中に来ると思うんですが毎週好きでSAP読んでるんですよね。
まぁそれつながりなんですが…


正義はどこにも売ってない-世相放談70選! (単行本)
坪内祐三 (著), 福田和也 (著)

商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
『週刊SAP』の人気連載「文壇アウトローズの世相放談・
これでいいのだ!」が、本になりました!
2005年3月~2007年12月の対談から、70本を選んで大量収録。
●食品偽装は被害者もいないのに騒ぎすぎ
●気持ち悪い「夢」という言葉はもう禁止!
ホリエモンより、ナベツネが不愉快だ
●原爆投下は「しょうがなかった」か
レトルトカレー、高級駅弁を一気食い批評
時津風部屋リンチ事件を読み解く

博覧強記の批評家が、事件から文学まで語り尽くす、問題発言だらけの対談集。
(すごく趣味の偏ったレストラン、本、DVD等の情報付き)

出版社からのコメント
こんな方に、ぜひ読んで頂きたい本です。
●世間にはびこる「エセ正義」にうんざりしている

●新聞やテレビのニュース解説が腑に落ちない

●もっといい本や映画や音楽に触れたい

●将来に絶望している

多分私にピッタリ(笑