パシイベ小川紗季さん

第2回目に参加しました♪
結構若い番号でしたので前の方に席を確保。

中で写真を売ってましたので購入。

席にはアンケートと本日の採点用紙があり、何か1個質問を書いて下さいと。

私はまぁ当たり障り無い質問を書きました。


モニターがセットされサキチィー登場!


赤いパーカーと白黒チェツクのスカート下はブーツ。

髪型はストレートで下ろしてました。

私はコンサートとかで見る束ねて巻髪の方が好きかな♪

まずは、ホワイトボードに書いてある「サキチィーチッチキチィー」の説明。
右親指にはカタカナで下が長い「チ」の文字。
これは花音が書いてくれたんですよ!との事。

モニターにはサプライズで、サキチィーの変顔が映されサキチィー 恥ずかしそうにケラケラ笑って、「もー誰が写真渡したんですかぁ〜もー嫌だぁ」

なんて言ってましたが、モニターの顔も恥ずかしがる顔もキャワキャワでした。
他のメンバーもサプライズがあったんですよと。
前田憂佳ちゃんは椅子にブーブークッションがあったとかの話しがありました。
そこで、後ろのバーカウンターにS/mileageの3人登場。
サキチィーは「後ろを見ないで下さい!」って。
内心は「私のソロイベントなんだから!現れないでよ!それにわたしのイベントにに来てるんだから後ろなんて見ないでよ!」なんて、思ってるのかな?
なんて思いました。

1曲目は「ぁまのじゃく
ヤッパソロはイイです!

曲も終わり「小川紗季の事をもっと知って貰おうのコーナー」

って事で事前アンケートが入った箱から引きました!

1個目「好きなサンドイッチの具は何ですか?」

サキチィー…「私余り、サンドイッチ食べないんですよ。
あっ!イチゴと生クリームが入ったのが好きです!

でも、あれはカスタードクリームが一緒に入ってるのっていらなくないですか?」

客席「カスタードクリーム嫌いなの?」


サキチィー「いや、そうゆう訳じゃないんだけど…
別々がイイんです!」


2個目「得意な学校の科目は何ですか?」

サキチィー「私5教科はダメなんです。」

客席「えー」

サキチィー「家庭科と音楽が得意です」

客席「おー」

途中忘れました。

3個目「国を10個言って下さい」

サキチィー「えーこれって質問ですかぁ?」

国を答て無事修了。

4個目「学校ではどんな事を話してるのですか?」


サキチィー「えー私余り、学校では話ししないんですよ。」

客席「えー」

サキチィー「うーんお笑いの人の話しかな?誰が面白いとか。モノマネやったりとかの話しかな」

客席「モノマネやってー」
サキチィー「私はやらないんですよ」

客席「○○のやってー」

サキチィー困り気味。

サキチィー「それは解らないです 誰がイイですか?」

客席「メンバーの」

サキチィー「えっ?」

客席「メンバーのモノマネ」

サキチィー「じゃあ花音のモノマネで、テレビに写る被害者を」

サキチィー手を横にして目の前で動かし自作のモザイク。
声を変えて「私は…」って真似してました。

サキチィー小川紗季をもっと知って貰おうのコーナーは終わりです。小川紗季の事はもっと知って頂けましたか?」

いよいよ最後の曲に
松浦亜弥さんの曲だったんですが、曲名忘れてしまいました…

続いて握手会。

いつものごとく、引きはがしがあり短いかと思ったのですが、長い長い。
短い物と思ってたので、たいしたことない事しか言えずに終わり。

楽しい時間は早いですね。
近くで見たサキチィーはとても可愛かったです♪♪