914

今日は高橋愛さん誕生日です。
はい。

愛ちゃん初めて見たのは そうだ!We’re ALIVEの時でした。
何となくこの子可愛いなぁ。
なんて思い、名前も知る事も無く時が過ぎました。
今では記憶が薄れてしまったけど、多分Do it!Now 位の時に名前知ったのかな。
んで、横浜アリーナで2003春 NON STOP!コンサート見て、さらに好きになり、福井紺行き、さくら組では、大阪、青森、やらなんやら結構行ける日は殆ど行ってたよあの頃は異常に気持ちも熱かった。
早いね愛ちやん21だってよ。
ここ一年半位まともに見ないうちに素敵な女性になりましたよ。

今回の秋ツアー行かないけど、これからも頑張ってね。

愛ちゃん。誕生日おめでとう。