写真整理。

一応やりました。
今までは佐紀ちゃんBerryz工房は一緒にしてたんですが、この度、佐紀ちゃんは別のアルバムに入れることに。
佐紀ちゃんは一人のアルバムで寂しいかも知れないけど、ごめんよ佐紀ちゃん
でも、佐紀ちゃんソロと誰かしらと一緒に写ってる物は一緒にしました♪
とりあえず佐紀ちゃん関係だけ、今までのから抜き取り新しいのへ引越し。
やはり写真整理の時間は楽しい♪
起立!礼!着席!聞いたりBerryz工房の曲聴いたり楽しい時間ですよホント。
佐紀ちゃん応援初めてから一年ちょっとなので、枚数はダブり複数は除きで180枚でした。
なんちゃら限定とかは集めれる範囲でやってるからヤッパ少ないのかね〜

その他のBerryz工房の仲間達は時間の関係で後日作業です。