アメトーク

プロレス特集やってますね!
私、昔好きでね。

良くテレビ見たり、会場に行ったりしました。

毎週土曜16時からやってて、調度今時期になると、ゴルフ中継で、プロレスはやらなくってね。

3週間連続とかでやらなくって、残念な思いをしました(笑


今は興味は無いけど、時々深夜にやってると見てしまうんですが、若い人は解らない。


人は昔の方が好きだなぁ。
橋本真也は死んでしまったし。
馳浩も今も議員なんでしょうか?

サンボ浅子さんも壮絶な闘病の末に亡くなられてたんですってね。

最近しりましたよ。

知ってるレスラーは少なくなりました。

大仁田厚の電流爆発とか、また見たい!


こどもの日の川崎球場行ったりもしたなぁ。

ターザン後藤はどうしたのかな?

ザ・ビックタイトンとか
グラジェーターだっけ?

あの辺の外国人選手はどうしてるのでしょうかね。