暇人。

なので、スカイラインクロスオーバーを見て来ました。

車体は大きいけど、助手席が狭い。

スカイラインセダンも見たけど、当たり前ですが、広い。

内装も見ましたが、FXみたいにインテリキー挿して置いておける場所はインパネに見当たらないけど、あるんでしょうかね?

中は革のイイ香がしました♪♪


私は買うなら?買えるのはセダンだろうね。

クロスオーバーに500万近い金額は出せませんよ(笑
でも、見た目は凄い好き♪
バンパー埋め込みウインカーは33レパード以来ですね。余り好きでは有りませんが、クロスオーバーだと似合っしまってますが、テールランプの外端に一緒にしても良いじゃないかなーなんて思います。


試乗なんかしたら、欲しくなってしまうんだろうなぁ…

前後斜めから見たスタイルが凄く素敵です。

展示車は白でしたが、買うなら黒かな。
そういえば、Z33位から始まったのかな?

純正18インチって。
クロスオーバーも、勿論そうでしたが…