ゲキハロ。

今日で終わりですね。
私は池袋2回のみでした。
今回は席が3列と1列だったので…

近い近い。

佐紀ちゃんが、千奈美ちゃんが、熊井ちゃんが…

自分の為に歌ってくれてる感覚で。。

菅谷梨沙子さんなんて、りしゃこのパジャマ姿一人じめだったりして。

最前列自体、初体験だったからさ。
緊張しちゃいました(笑

表情もしっかり見えましたよ。

気のせいだろうけど、目があった気がしましたし。

制服姿は、皆可愛いですね。
桃子はキャラと役柄がピッタリ。

去年のゲキハロより、レベルアップした演技に楽しい時間でした♪

千奈美ちゃんと、夏焼さんのスパゲティーの話しのやり取りも夏焼さんぽい感じで良かったです。

佐紀ちゃん梨沙子ちゃんと、佐野香織里さんの上海の話しの3人は見入ってしまい、世界に引き込まれましたよ。

DVD出るだろうから、是非また見てみたいです。

最後の挨拶の時に、梨沙子のお兄様役の白いスーツのピアニストの人ね。

その人と目が合ってニコッとされてしまい、微妙に恥ずかしかったです。