夢を見ました

今回も娘。メンバー

愛ちゃん 亀井 新垣 あと誰か一人は忘れてしまいました…

2日位で行ける旅行先を決めようって話しで、出来れば温泉付きが良いとか…

がきさんと私は同意見。
箱根か伊豆その辺り。
二人で、さすが共通のつながりがあるからだねと和む。

愛ちゃんは北海道バリアがイイと。

がきさんが2日でそれは無理でしょと即却下。

愛ちゃんガッカリ。

亀井さんは、えー私は何処でもイイですよ。

新垣さんと同じでと、相変わらずテキトー娘。

皆でごちゃごちゃ話してるうちに、目が覚めてしまいました。

さて、結局何処行ったんでしょうかね?

この3人と後、の一人。
ベリキューメンバーでも無ければ、娘。だと思ったけど、思い出せない。

私含め全員で5人。

一緒なら何処行ってもイイかななんてね。

皆、20歳なってるし未成年だと、旅先での無用なトラブルの元だし。

って夢の話なんで、そこまで心配する必要は無いか(笑