ハロショ札幌

そういえば、閉店ですよね。
今月末で…

毎年、何回か北海道行ってるので、一つ楽しみが無くなってしまいました。

店員さんは、凄く愛想よい人ばかりだったので、閉店は非常に残念です。

北海道は1店舗しか無いんだから、閉めるなら、上野か渋谷閉めれば良いんじゃないかななんて、思いますよ。

原宿は本店だから、閉めないとしても。

北海道のファンはどうなるのよ?

賃貸料も都内の方が高いと思うんだけどね。

勿論、色々総合的に見て閉めるんだろうけど。

これでもう北海道にもNORBESAにも行く事はなくなりましすね。

6階だったかなぁ。
クレープか食べれる場所好きだったんだよね。

残念です。

今年はスノボでもやるかな。
もう、何年もやってないけど(笑