5(FIVE)Berryz工房

いつもお世話になっている清水色さんで、書いたのですが折角なのでこちらにも。。。

感想?みたいなの書かせて頂きました♪
CLAP!

の、サビの部分「愛しあうだろう ルンルン ランラン」
「愛しあうだろう 嗣永」って初めてコンサートで聴いた時聞こえるんですが。。
聴こえません??

と、千奈美ちゃんと熊井ちゃんの途中の掛け声が好きですね。 

この指とまれ!はテンション上がります♪飛び跳ねないですが、そんな気分になります!
元気の無い時は特に効きます(笑
気分も変わるし。

REAL LOVE は梨沙子じゃなきゃ歌えないのでは?
コンサートでも表情がうまいですね。ホント。
大勢の前で、最年少とは思えない位。
歌詞の「この先の苦労だって覚悟してるわ もう 掴んでないと居なくなるよ」
この歌詞聴くと何故かゾクっとします(笑

Ah Merry-go-round なんだかんだ、佐紀ちゃん好きなんでこれが一番好きですね。
何回聴いても聴き聴き入り惚れてしまう。
桃子とのお姉さんズさすがです。
ホントこの曲すんごい好き♪
機会とタイミングだと思うんだけど、佐紀ちゃんソロで歌って欲しい!!

バカにしないで 佐紀ちゃんのコーラス。
かなりカッコいいです!!!
佐紀ちゃんのコーラスは結構好きなんですよ 笑っちゃおうよ BOYFRIEND の川´・_・リ<あぁ〜

って言ってるのありますよね〜



収録のシングル以外は全てコンサートが初でしたので、CDだと物足りないですね。
逆だと多分また違うんだろうけど。

何度も聴いてるうちに色々気持ちも変わると思うんですが、今はこんな感じですね♪


座間の事も書きたいんだけど、今日はこれを書いたので無しです。。
何かこのままズルズル書かなそう(笑