ベリコレ開幕

て、事でベリコレ八王子市民会館行ってきました。

当時は10時半頃現地着、グッズ購入。

結局【会場限定】
清水佐紀全部セット
21,500円(税込)

<セット内容>
Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.12
ビジュアルブック
ツアーバッグ
うちわ
B2ポスター
ビーチタオル
ツアーTシャツセット
ソロ携帯ストラップ
ソロTシャツセット
L判生写真7枚セット
L判メタリック生写真7枚セット
ソロ2L生写真2枚セット
メンバー別全部セット限定L判生写真1枚

なんだかんだ、結局買いました(笑

他は勿論トレーディング物。

コレクションピンナップポスター 〈全15種〉
500円(税込)×3

中身 菅谷梨沙子 嗣永桃子 須藤茉麻

佐紀ちゃん 2種と 集合にトレーディング♪

コレクションメッセージ入り生写真 〈全14種〉
500円(税込)×3

中身 熊井友理奈 須藤茉麻 夏焼雅

これも佐紀ちゃん2種とトレーディング

熊井ちゃんは次回の為に保留。


入ったのは昼と夜。

3ヶ月ぶりの佐紀ちゃん
とても楽しみでした!!!

起立!礼!着席!では今度のアルバムの曲が流れていたみたいですが、あえて全く聴かないでの参加。

以下セットリスト

マノピアノ

HAPPY! Stand Up
MC
この指とまれ
行け 行け モンキーダンス
VTR(メンバー紹介)
笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
ガキ大将
ジンギスカン
MC
バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
恋の呪縛
夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)
REAL LOVE (菅谷)
恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
MC(徳永・熊井)
21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!
MC
素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情純情oh青春

アンコール

BE
MC
スッペシャルジェネレーション




久しぶり過ぎて記憶に余り無いので、記憶にある事だけ書きます。


ガキ大将 これってコンサート初の曲ですよね?
確か?VERY BEAUTYに入ってた曲♪
初だし、佐紀ちゃんパート多いし思い出すだけで良い気分です♪



Ah Merry-go-round 初めて聴きました♪

佐紀ちゃんの歌い方と表情に鳥肌が立ってしまいましたよ。
時々双眼鏡で見たんだけど、大げさかも知れないけど手がガクガクしちゃってね。
佐紀ちゃん桃子の歌に聴き惚れてしまいましたよ。
大げさかも知れませんが見た方は解ってくれると思うんですが。。。


恋してる時はいつも…

曲自体が大好きなので余計にっ!!

佐紀ちゃんの衣装も赤いドレスみたいにで、歌ってる時も以外の体を揺らしてリズム取ってる横顔の表情も、凄く良くって。
あぁ佐紀ちゃんなんでこんなに可愛いのかなぁって。

何がって?聴かれると解らないんだけど。
久しぶり過ぎて佐紀ちゃんしか目に入りませんでしたよ。。。


残るは 座間 昼夜 富士 夜 少ないなぁ。。。 都内も何とかするんでしたね。

どうしても行きたくなったら当日券でもあれば行きたいかななんて。



佐紀ちゃん大好き♪ Berryz工房最高♪