最近

愛ちゃんの事書いて無いなぁ…
なんて思いました。
この日記のタイトルはやよ〜日記。
別に愛ちゃん嫌いになった訳では無く、紺も前までは娘。のしか行ってなくって確かに内容はマンネリで、微妙な感じになって来た頃に何かで佐紀ちゃんを見たのかな?
確か?
で、まぁ初めはチョコと煎餅みたいな感覚だったんだけどね。
目新しいもんだから、ベリーズは楽しくってさ。
気分が下限気味だった所ベリーズ見て楽しいなぁなんて感じでした。
歌自体はテレビで聞いたりして良いなぁとは思ったけど、特に誰がどうっての解らなかった。
離れつつある気持ちへのトドメは中国の方とミキティの脱退。
先方でキツイ一発で、脱娘紺ミキティの脱退残念だけどはそれほど。
もう、娘紺は行かないし、関連商品も買わない。
愛ちゃんのソロ写真は買うが(笑

て、事で、「高橋愛」さんは永遠の一推って事で。。
全くまとまって無い箇条書で意味の解らない内容だが今日は終わり。
眠いから…(笑