Berryz工房清水佐紀さん祝16歳 後編

今日は佐紀ちゃん誕生日と言う事でハロショでメタリック写真「Birthday Memorial」購入♪
ケーキ買い帰りました。
作っても良かったんだけど、オーブンが無いんで。型もシリコンヘラもケーキナイフも無いんで。

あれば作れますよ!(佐紀ちゃんへの愛の力で……)

川´・_・リ<はいはい。ホントですかね。

从*´∇`)<でも無いものばかり(笑


まぁ確かに。。来年は作りますよ多分(笑

川`・_・リ<せいぜい嘘つきにならないようにね!!


ケーキは美味しく頂きました〜♪

川´・_・リ<お祝してくれてあっとーざいます。ごちそうさまでした〜