「Berryz工房ファンの集い2009」


昼の回は遅れての開場と開園でした。


01.BERRY FIELDS

02.MC
確か、佐紀ちゃんが、新しい髪形にしてみました〜♪
みたいな話をした気が??
熊井さんは「最近抹茶のスイーツにはまりまくってる」
他の方の話は記憶無いです。


03.付き合ってるのに片思い

04.ライバル

05.ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver)
これは合同以来ですね。Berryz工房 ver初めて??
この曲大好き♪

06.MC
佐紀ちゃん「次が最後の曲になります。」
会場「えー」みたいな。


07.青春バスガイド
とりあえず終わり。

「どうもありがとうございましたBerryz工房でした〜〜〜♪」
みんな手を振りいなくなる。とりあえず手は振っておく。


08.劇
暫くして外国ドラマ『24』風の音楽ながれVTRでメンバー登場。
とりあえず終わるなんと思っては無かったけど、安心(笑
前回の集みたいに、Berryz仮面の劇開園。
内容は長くて覚えてませんし、覚えてたとしてもこれから大阪に行く方もいるので。。。。
腕相撲トーナメントやったりしてまして、VTRは夏焼さんが面白い♪


09.我ら!Berryz仮面

10.アフタートークショー
途中、佐紀ちゃんに進行交代。
「どんな時に良いグループだと思うか」
「良い意味でライバルだけど仲良しな所」
みたいな話をしたのに、千奈美ちゃんがとんでもないツッコミを・・・・
佐紀ちゃん初め、他メンバー「あーって感じ」
私もあー会場もあー(笑


11.大抽選会
賞品は新曲ライバルの全員のサイン入りポスターです。
なんと当選者の名前を入れてくれる♪
メンバーが壇上で1人1回引くので、当選者7名様。
席番号での抽選。
結構近く来たのだけどダメでした〜

12.お知らせ
そして劇団ゲキハロ第7回が9月に決定の報告。
池袋と大阪でもやるみたいです。

佐紀ちゃん聖誕祭には絡まないのが残念。
秋ツアーで期待するかななんて。


おしまい。



グッズはソロ2Lのみ購入。
写真もね。ハワイで撮ったのかな?今年ので、1番好きかも♪♪

髪型変えた佐紀ちゃんうーん最高に可愛いです♪♪