はじめての経験

KFCホール行きましたよ。昨日ね。

いちごのツブログにも書いてありましたが、私もケンタッキーフライドチキンホールだと思ってました(笑
正式には国際フォーラム…なんちゃらなのね。。

両国駅近くだったんだけど、地図があってもあらかじめ調べて無いと解りずらい。
てか、迷いましたし。

無事着き暫くすると物販開始。
2Lは買わないんだけど、かにょんとサキチィーの笑顔に負けて購入。
整理番号順に並び入場。
結構若い番号でしたので、にやーんと2列目に。

開園と共に、オトナになるって難しい!!!

かにょん寄りの席でしたので最高でしたよ!
あんな近くで歌うハロメン自体を見るのがはじめてだったので、近すぎる驚きで終止呆然。

歌も終わりトークショー開始。

椅子に座り舞台を見て、左から、あやちょ ゆうかりん かにょん サキチィー 今度はサキチィーが目の前に♪
ちょっと可笑しくなりそうでしたよ(笑

トークショーは、かにょんワールド全開で…
楽しかったです。
細かい内容はホント細か過ぎ忘れてしまいました。。最後には、スキちゃん
歌い終わり。
最後はロビーで握手会。

順番は

福田花音
和田彩花
前田憂佳
小川紗季

花音さん憂佳さん紗季さんには言っておきたい事も言え、結構低速でしたのでホント行って良かったです。
彩花さんには、楽しかったです!って位しか言えませんでした。


帰りにはゆうかりん推の方と久しぶりにお会い出来て、帰り道では色々お話も出来イイ1日でした。


突然、私事ですが引越しする事になりました。






ビックベリームマンションに(笑



もしかしたら、曲の順番が違ってるかも知れないです。

後日、書き直すかも…