スマイレージタワレコイベ。

いやー行きましたよ。

雨の中新宿マデ。

待ちはんなに長くなく、笑顔写真撮影会の整理番号は160番台前半。

握手会の順番は、

小川紗季

前田憂佳

和田彩花

福田花音

衣装は「オトナになるって難しい!!!」の。

私の前の子はメンバー位の女の子だったせいか、無理な引き剥がしは無くゆっくりペース。

覚えてたのはサキチィーとかにょんのみ。
結局「ありがとうございます」しか言えなく終わり。
握手に集中すれば何も言えなく何か言えば握手に集中出来ない。(笑
仮に何か言っても回りはうるさく何も聞こえないだろうけど。

サキチィーもかにょんも可愛い。

かにょんは何回見ても背丈が小さいせいか、お人形さんみたい♪

サキチィーとかにょんの笑顔にはやられましたよ。

写真撮影はなんとサキチィー
心の中ではヤッター♪
なんて感じでしたよ。

サキチィーか、かにょんが良かったから願ったり叶ったり。

行って良かった!

サキチィーに写真撮られてる時は笑顔と言うか苦笑い。
最後は「ありがとうございました〜」ニコニコ手を振ってくださいました。

私は、まず手なんて振った事無いけどサキチィーの笑顔にやられ手を振替してしまいました。
多分、その瞬間のにやけ顔の方が苦笑いより良かったんじゃないかな(笑

楽しいイベントでした。

さて、今日0時で終わりだけどどうなるのかな。


スマイレージ笑顔キャンペーン