スマイレージエッグ卒業公演

昨日行きましたよ。
朝の10時位から。
グッズは買い終わりまで3時間待ちなんて久しぶりも久しぶり(笑

スタンディングだったので余り直に見る事は少なく、皆同じ衣装の時はかにょんもサキチィーも見つけれなかったし…

ほぼモニター頼り。
サキチィーとかにょんを写せ!なんて思いながら見てました。

まぁ新人公演は初めてでしたし、多分もう聞く事が無いと思うような娘。の曲も新たな子達の感じで聞けたし、それなりに楽しかったので行って良かったです。

途中のゲームコナーで思ったのですが、和田彩花さんは改めて見ると可愛いですね♪

終演後にグッズに走ったのですがありませんでした。
残念。

最後の最後には北原さんのスマイレージへのメッセージにはやられましたね。
とても色々な気持ちがこもったイイ言葉でした。



今日のスマイレージ℃-uteオープニングアクトで神戸に。

早速、福田花音さんのブログの更新メールが6時25分頃に受信。

今から初の神戸♪。

昨日の卒業の余韻も無く、即翌日は仕事。
学校の卒業式の日も当日の午後は仕事。

明後日はKFCホールでイベント。

ちょっといくら春休み中とは言え休みも無く働き通しは可哀相です。

物じゃ無いんだからしっかり休ませてあげて欲しいです。