スマイレージイベント

3/25 スマイレージオトナになるって難しい!!!」発売記念 笑顔写真撮影会&握手会のお知らせ(新宿)

今月25日に新宿のタワレコでイベがあるのですが、ヲタモダチのご協力により参加券を入手できました♪

かにょんとサキチィーに逢えます♪

スマイレージのメンバーの誰かが笑顔キャンペーンに賛同される方のみメンバーが直接写真を撮ってくださるそうなのですが、無愛想か無表情だと「笑って下さい」なんて言われたら嫌でもニヤケてしまいますよ…(笑

恥ずかしいニヤケ顔が曝されるんでしょうが、何処の誰かなんて解らないんだから少しでも協力出来ればイイのかななんて思います。
どんなニヤケたアホっぽい顔になるのか、モザイクアートが完成したら別の意味で自分を捜すのが楽しみです。

さて、キャンペーンもラストスパート。

頑張れ!S/mileage


スマイレージ笑顔キャンペーン