℃-uteイベ。

今日は℃-uteイベでした。開場には早め到着の早め入場。

グッズは適当に購入。
遅れに遅れ、25分遅れのスタート。

愛理、千聖、まいまいによる貧乏姉妹のクリスマス寸劇。

舞美、ナッキーによるなき子さん寸劇。

私はまだ℃-uteはそんなに見た事が無いのですが、℃-uteの寸劇はかなり面白いですね。

メンバーが客席通路に来たので近い近い。
愛理と舞美と早貴を近くで見れました♪


はまりそうです(笑

ライブも終わり握手会。
順番。

矢島舞美鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
舞美→中腰の笑顔でギュ。
愛理→ニッコリ。

早貴→ポカーンとしてました。

千聖→前の人が粘り過ぎで直ぐ流され記憶無し。

まいまい→流され記憶無し。

最後にCD貰っておしまい。


今年最終イベでしたが席にも恵まれかなり楽しめました♪