富士急ハイランド

行って来た〜


途中山中湖。

湖ガチガチ。



乗ったアトラクション。



ドドンバ

鉄骨番長

トンデミーナ

グレートザブーン

ナガシマスカ

シャイニングフラワー

戦国BASARA

カートゥーンタイフーン

ゲゲの妖怪屋敷

メリーゴーランド

ティーカップ

ゆらゆら海のハムSHIP



トンデミーナは 凄すぎ。降りた後足がフラフラ

ドドンパはまぁバイク元々乗ってたからスピードは大丈夫だったかな?

下りは怖かったですが…

終わったら涙目でしたが(笑


グレートザブーンは 急降下の時の恐怖顔を見られてたみたいで恥ずかしかった(-.-;)


鉄骨番長は 余りの寒さに顔と手が痛い…


ティーカップは3回?乗ったのかな?全力でテーブル回して気持ち悪く。


ナガシマスカはまぁ中に水入り大騒ぎ。

楽しかったです。





戦国は室内走ったり。クリア出来ず残念。


カートゥーンタイフーンは
鉄骨番町と同じ感じの物。



ゆらゆら海のハム太郎

左右に揺れるの。
子供向けね割には酔った。(>_<)

シャイニングフラワーは昼と夜乗ったんだけど 夜景綺麗。










メリーゴーランドは貸し切り。
誰も乗ってませんでした。
微妙に恥ずかしい。。




ゲゲの妖怪屋敷はまぁ
お子様向きかな。






14時過ぎにお昼ご飯。
早起きして作って来てくれました。

とても美味しく頂きました。




なんだかんだ閉演の19時まで居て、戻り、打ち上げ。

居酒屋2件。
1件目は態度最悪。
軽く飲んで次の店に。


朝までヲタカラ。


くじ引きをわざわざ作って来てくれて、それで大いに盛り上げった。
ハロプロからAKBまで。


始発で解散各自帰宅。

また行けたらいいななんて思いました。