亀井絵里さん


18歳お誕生日おめでとう。
18歳。オトナですよ。早いね。普通なら高校3年生?
就活は当時の私は終わってた。
あとは適当にダラダラ通学。あの当時が一番楽しい時期だったような気がします。バイトである程度お金もあるし、お馬鹿な高校だったんで行ってればなんとかなったしね。

そんな時間を彼女達にな無いんだもんね。
何か可愛そうな気がしてきましたよ。勿論普通じゃ経験出来ない事は多数だろうけどさ。

何かで見たか聴いたかした話しだけど、紺パパが、モー娘。に入った当時紺ちゃんは東京の新しい学校通うようになっても友達も作ってはいけなく、自宅にも連れてきてはいけない。

事務所からの厳しい制約があったんだってさ。
帰って来ても地元の昔からの友達と会うのが楽しみだから。
だから特にお父さんなんか帰って来ても相手にしてくれない。

って紺パパが言ってました。
(赤太文字は去年私が紺パパと話した部分。)
何か聞いた当時可愛そうになりましたよ。
お父さんは、10月10日待って生誕を待ってやっと喋るようになり、いつの日か話さなくなる。男親なんてこんな物なんだよね。