ラクーア

スマイレージ夢見る15歳発売イベ。

8時過ぎに着。

グッタリ待って3枚購入。

3枚とも100番台前半。
1回2回は前から推定4列目位。

右はかにょん 左はサキチィー

どっちも見れましたが人の頭で途切れ途切れ。

3回目は若干前の右。
かにょんポジション。

ずーっとかにょんを見てました♪♪

色々トークやメンバーの振る舞いも最高に楽しかったんですが、3回目に花音を見過ぎて可愛いさ振る舞いにやられてしまい記憶が無くなりました(笑


絶対有り得ないんだけど、3回目は トークとかの合間にかにょんと何回か目があった気がしました♪
まぁ自己満足なんで…


一日3回もイベントに行ったのは初。

体調も悪かったけどスマイレージ見てかにょんサキチィーゆうかりんあやちょと3回も握手したら元気になりましたよ。

3回目は寒かったせいか、メンバーの手の温もりも伝わって来ましたし。


ホント行って良かったです。

今日でさらにスマイレージと花音紗季が好きになりましたね♪