ゲキハロ

当日は佐紀ちゃん誕生日♪
入るのは昼と夜。

なので、とりあえず朝1でハロショに。
佐紀ちゃん誕生日とゲキハロなので、店はいつもより混雑。
無事誕生日メタリック写真含み、月初以来だったので4千円位購入。
オータムスタンプフェスタ開催中でしたので、前回との合算で3枚貰えました♪
既に佐紀ちゃんは4枚入手していたので、以外のBerryzを貰うかと…
と。思ったら無いんだって(笑
あるのは℃-ute各種か、それ以外の方。
とりあえず、鈴木愛理×1 矢島舞美×2 だとうな所を貰っておき、引き続きハロプロ縁日。
サイコロ振って、Berryz工房
ルーレットで、℃-ute
輪投げで、モーニング娘。
2000円以上お買い上げで、アトラクションに参加♪
結果により、インスタント素材の写真プレゼント。
勿論、Berryz工房のに。
結果。茉麻千奈美
まっ。がっかりしゲキハロに向かい。
会場入り。

席は2階なので、全体を見渡せ良い!!!
内容はゲキハロは初めての上、買ったは良いけど江戸から着信もリバースも今だ見てないので、Berryz工房の劇自体は初めて♪
常に佐紀ちゃんしか見て無いですが、佐紀ちゃん面白く楽しかったよ〜♪
歌って踊るBerryz工房しか今まで見た事が無いので、とても新鮮でした。
2回目入場の直前にはハロ10さんと陛下さん発見!軽く話し入場。

夜の部は誕生日企画の黄色サイリウムも大成功でした♪
佐紀ちゃんの喜ぶ顔が見れ、その一緒の空間に居れた事がとても嬉しかった

企画して頂いた皆さんありがとうございました!!

来年の11月22日は日曜日なので、また何かのイベントがあり皆でお祝い出来れば素敵だと思います。
私は企画なんて出来ないけど、その企画に混ざりサイリウム配布したり、周りに声かけたり、色々当日以外も企画者の皆さんと行動してたら感動、感激も倍増だったんじゃないかななんて思いました。

夜も終わり、清水色主催の清水佐紀ちゃんお誕生日会♪
殆どの方が私は初めてお会いする方で、あーはいはいそーなんですか時々拝見してますとか会話をしたり、
二次会のヲタカラも含め最高に楽しかったですよ♪
ヲタカラは後半は眠かったですが(笑

参加された皆さんお疲れさまでした。

ご交流ありがとございました♪

企画して頂いたなっぺさんありがとございました。