久しぶりに…

koha-ai09142006-06-17

今日は?既に昨日になってしまいましたが、休みでした!
梅雨に入りうっとおしいので美容院行ってきました。
10時から予約で3時間半かかり、3時半位。
かなりさっぱり目になりました。
終わったら速攻ハロショに 愛ちゃんれいにゃー今行くよーーーーー
仙台のラビッツは行かなかったけどハロショ位は直ぐ行くよーなんて思い(笑
でも、久しぶりにいきましたよ!ポイントカード特典「ミラクルクルくじ」
目当てで、二日目も終わってないのに、3等全部終わってるし_| ̄|○
どうせ当たらないから、5回程引いて愛ちゃん5枚貰うかなんて考えで行ったのに、結果は全部何も貰えない3等。。。
一緒だったヲタモダチも一発勝負で3等。
2日で終わるなんて、景品少ないんじゃねーの??
なんて思いません?これじゃーただのチケット回収コーナーかよなんて思いました。ので、以降やらなかったですが。
折角来たんで写真買わねばと愛ちゃん8枚買って撤収。
ヲタモダチは、なっちファンでこないだもわざわざGW中に車で東京から大阪までDS行くくらい狂ってたのに。。工エエェ(゜□゜)ェエエ工

推しが変わったみたいで…
℃-uteのCD買おおとしてました。どうやら、村上愛が(;´Д`)ハァハァ みたいで。。、
目がくりっとしてるのが、(;´Д`)ハァハァハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですって!

買うのは悪くは無いけど、私は愛ちゃんが居るんで、、、
川*’ー’)買ったらあっしのヲタクビがし!! になるんで遠慮します私は。

ついでに歩いて秋葉原に。そこでなななんと!!

真性メーグルヲタのがエロDVDショップから出て来る所を激写しました。

上げる写真も無いんでとりあえず(笑