やっと見たよ。

今日は休みだったんだけど、働いちゃいました。仕事気になり。
休めば良いのに駄目なんだよね気にると。
愛ちゃんの故郷である北陸地方は今日から梅雨入りだそうですね。
今朝のTVで言ってましたよ〜

今日やっと「SEXY BOY〜」のPV見ました。
愛ちゃんが次が出る前までには見ろ!!とうるさいもので。。。。
川*’ー’)おちょきんしてはよ見るがし!!!!!
て事で、今日やっと「SEXY BOY〜」のPV見ました。
最後のメイキング以外メイキングは三分の二位で気分変わり止めました。
発売日には買ってはいたんですが、見る気分になれない。
「見る気分になれない」とか言うと良く好きなのかよー??
とか言われるんだけど、気分乗らないんでもの
買っても見てないハロー系のDVD10枚以上あると思います。
見ないなら買うなよーなんて思う方居るかもしれませんが、
買った事に満足。まぁ、手元にあるから、何時でも見れるから。
ってのがあるんでしようね(笑

毎回ながら、愛ちゃんキャワでした。眉毛も染まってたのが気になり
個人適には眉毛は黒が良い方が好きです。はい。まぁ個人的意見なんで…
何か久しぶりに見てて「ポワーン」と見入ってしまい、最近冷めつつ
あった気持ちが復活しましたね♪
川*’ー’)ハーンやよ。