娘。紺の請求が来ました。

koha-ai09142006-06-23

いやーー今までで最高金額です!来てびっくりみてびっくり。
とりあえず直ぐは払えません(笑

明日。既に今日は休みです。何しよーかな??
ハロショは行ったばかりだし、メンドクサイし。
よっぽど暇だったら、
仕事でも夕方から行くかななんて思います。
もしくは、①ホームセンターに買い物 ②満喫に居座る。③ハロモニ。娘DOKYU!編集。④寝る ⑤やっぱりチャリでハロショ行く。⑥部屋整理 ⑦朝から仕事する。
実際どれもメンドイ。
やっぱ愛ちゃん誘って着信アリの新作でも見に行きたいなーなんて考えます(マテ
そーだよ!!!今日Mステだったんじゃん。。。。。
全然把握して無いし。あー駄目何かショック_| ̄|○
でも、聞くところによると1分半も歌の時間は無かったとか。

川*’ー’)主演時間の問題じゃないやよ!何で見んがし!

うーん知りませんでした。。愛ちゃんごめんなさい。。。