Ambitious!

koha-ai09142006-06-28


「Ambitious!野心的でいいじゃん」のDVD届きました!
アマゾンに注文してたんですが、
送料がかかるため、ついでに余計な物まで買ってしまいましたが。。
感想?見てませんまだ。いつものごとく(笑 
珍しく明日見る予定ではいますが、予定は未定。それより、スポフエスソロDVD早く見たいです。月末予定だったと思うんで早く来ないかななんて思います。
話違いますが、Berryz工房さん夏にイベントやるみたいですね。
Berryz工房“夏まつり”イベント参加券封入」握手会もあるのかなー休みの予定だし、一度行ってみようかな。。
なんて思う事は何度かあります。でも行ったら行ったでハマリっちゃったら困るし(笑

行ったのがバレタら愛ちゃんに怒られるんで止めておきます。


川*’ー’)なに言っとるがしそこにおちょきんはよしねま!

愛ちゃん冗談です。すんません。。。_| ̄|○

ノノ*^ー^)ウへへへ。また怒られてますね