昨日の話し。

koha-ai09142006-06-29

昨日明け方に娘。メンの子達とカラオケ行って来ました。ヽ(´ー`)ノワーイ
絵里ちゃんと れいなちゃんしか覚えて無いんですがね。なんせ明け方なんで。
酒も飲んで無いのに私はボックスの中でうとうと寝てしまいましたが…後の記憶は無いです。。
なんせ今朝方見た夢の話しなんで…(笑
いゃー娘。関係の夢見るの久しぶり。前回はちゃんと愛ちゃん出て来てくれましたが、今回は居ない何でだよーーー
(´・ω・`)ショホ゛ーン
前回は舞台で愛ちゃんと共演して、気絶か寝てしまってるれいなを揺すって起こしてたら、愛ちゃんが、ヤキモチ妬いてそんなにれいになに触るなと、言わんばかしに手を振り払うと言う事をされました。私はおいおい台本にはそんなの無いぞなんて思ってたら目が覚めましたね。
実際のカラオケは私は大嫌いですが、愛ちゃんとなら是非「100KISS」か「ギャグ100回」なんてキャワな曲歌って貰いたいななんて思いますね。一緒にカラオケ行く機会があればですが。。。夢でも良いから行きたいな〜駄目かね?(笑

川*’ー’)DDのあんたとは夢の中でも行かんがし!!!